短水路京都大会 2次要項

来ないな、来ないなーと思っていたら、ようやく届きました。



速達で!(笑)



事務局の皆さま、お忙しかったようで。



2013 SC京都2次要項_PW.pdf 直



2bFISHの皆さま、パスワードはメールで送りますね。



さて、短水路大阪大会で終わり、相変わらず仕事が忙しい中、水曜と金曜だけ練習できました。


■水曜日
W-up 400 @8'00 Routine: 7'10
S 100x6 @1'50 Fr-Ba, FRIM, IM by 2
KPS 150x6 @2'40 Fr: 2'23-20
E 100
S 100x6 @1'45 IM, Fr alt.
C-down 200

T 2800


試合後なので持久力を戻すべく持久系。


久しぶりにKPSやった。


地味ぃなメニューだけど、全身持久力のバロメータになるような気がする。


時々、こういうのを入れていかないとな。



■金曜日

W-up 400 @8'00 Routine: 7'04
S 200x4x2 SR=0, @3'40 Fr-Ba: 3'08"-04", @3'30 FRIM: 3'03"-3'00
E 100
P 100x8 @1'50 Fr-Ba: 1'34"-32"
E 100
K 400 IM
P 50x8 @1'20 Fr Smooth, EH, HE, Hard H=35", 34"
WE 50
P 25x6 @1'00 Power Fly3, Br3
C-down 600

T 4600


前半は持久系。キックはもっとやるつもりだったけど、足の指を攣って断念。


最後にプルでハード。


Frプルで上半身いじめた後のFlyとBrのパワープルは堪えたぁ。


Brのラスト5mは本気で溺れるかと思った(笑)。


京都大会まで1週間。頑張んべぇ (^-^)/