寒中お見舞い申し上げます

昨年12月9日、父が亡くなりました。



享年73歳。死亡原因はスキルス性の胃癌。



昨年3月に癌が見つかり、胃の全摘出手術を施しましたが、如何せん発見が遅すぎました。



10月中旬に再入院して、そのまま帰らぬ人となってしまいました。



父の病状のことがあったので、ブログも休止していました。



このような内容で再開するのはとても残念ですが、水泳は自分が最も自分らしくいられるところ。



自分が水泳を通して元気になっていくことを父も望んでいてくれることだろうし、自分が元気でやっていることがブログを通して父に届くことを願っています。



拙いブログですが、またボチボチと綴っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。