レインボーカップ&びんごマスターズ 2次要項

2次要項が届きました。


2012 レインボー2次要項_PW.pdf 直


2012 びんご2次要項_PW.pdf 直


2bFISHの皆さま、パスワードはメールで連絡しますね。


さて、高知マスターズが明後日に迫っています。


今週は火曜と木曜に練習しましたが、身体が重くて全然水に乗れてませんでした。。。


追い込んだメニューをやりたかったけど、あまりの調子の悪さに断念。


ドリル中心のテクニック練習になりました。



◆木曜
W-uo 400
Swim 100x6 @1'50 Fr-Ba4, FRIM2
Drill 50x12 @1'05 Fly (SA-L, SA-R, SA-L, Dol-Br)x3
Pull 50x12 @1'10 Sc-Fr4, Sc-Br2, Br6
Kick 50x12 @1'10 Br (KoB2, Rotation2, Screw2, Flat2, GK4)
Drill-Swim 50x4 @1'15 3P1K-Swim2, 2K1P-Swim2
Swim 25x4 @1'00 Power Fly2, Br2
Pull 25x4 @1'00 Power Fr2, Fly, Br
C-down 300

Total 3500


火曜のメニューは忘れました(笑)。

木曜と似たようなメニューで、量は少なめにトータル2800。

片手バタフライのドリルは、肩甲骨を使ってキャッチすることを意識して。

どうも左ストロークでしっかりキャッチできていないので、左を多めにやってみた。

相変わらず左右差が大きいんだよなぁ。地道に左を多めにやってくしかないか。

あとは、左手だけパドル装着して、左呼吸でFrのプルをやってみるか。

忘れないように、来週末にはやってみないとな。