9月11日のメニュー

9月11日は設備搬出の立会いのため出勤。


順調に行けば3時頃終わり、5時からのチョイM練習会には間に合うはずですが・・・


運送会社さん次第なので、間に合わなかったら皆さんで以下のメニューをお願いします。
(※誰か印刷しておいてくださいね。)


110911 Menu.xls 直


メインは100mを13本のセット。


これまでは4Fast-1Easy-3Fast-1Easy-2Fast-1Easy-Maxというパターンでしたが、今回は(3Fast-1Easy)x3 + Maxにしました。


サークルは長め(2分15秒)に設定してあるので、最初からしっかりスピード上げて、それを維持するように踏ん張りぬいてください。


そして1分間の至福のレストの後に、”Max”でありったけの力を振り絞りましょう。




映画『13日の金曜日』は、怖いと分かっていても見ちゃうでしょ?


メインセット『13本の100m』も、怖いと分かっていてもやっちゃいましょう〜♪♪