オールマスターズ初日

tobiuokame2010-11-13

朝6時半過ぎ、みんなを拾ってきたSquawさんが到着。トビ亀号に乗り換えて、コンビニで買い物してから出発。


途中で少し渋滞したけど、スイスイ流れて8時半前に鈴鹿ガーデンプールに到着。なんとかスタンドに場所を確保。

プールを見ると8コース2面の両側に合計32個の新型スタート台!25m種目もバッチリ!

三重県、お金持ってるなぁ〜♪


さて今日は400FR一本。昼時のレースに備えて10時頃から準備体操とアップ1500。


招集に行くとライバルのタケさんや、スタート練習を一緒にやった永遠の若手さんの姿。

最初は談笑してたけど、徐々にレースモードへ。

で、あっという間にレース。スタートブロックを後ろにずらしてから、いつものように刺激を入れる身体パチパチ!


5分02秒24

50m 33‐63
100m 1‐11‐00 (37−37)
150m 1‐49−41 (38−41)
200m 2−28−28 (38−87)
250m 3−06−90 (38−62)
300m 3−45−71 (38−81)
350m 4−24−22 (38−51)
400m 5−02−24 (38−02)


ふーっ。
400はラップ書き写すのが大変やね。


最初の100を10秒で入って、あとは15秒ペースで端数入れて5分切りっていうのが目標やったけど、ちと届かず。次はなんとか5分切りたいねぇ。


順位は4位だったけど、ライバルのタケさんに1秒先着!Br以外で初めて勝った〜♪

\(^O^)/