レース終了

tobiuokame2010-04-04

レース終わりました。

100Fr 1分01秒59
水着はアリーナのAF1(新規定)。フルボディのラバーで泳いだ2週間前のスピードマスターズ時より、1秒2落ち。前半29秒24で遅すぎ。最初から攻めなきゃダメっすね。


50Fr 27秒28
水着はスピードのFSPRO(新規定)。
先日ブログにコメントしてくれた「しんじ」さんが隣。招集後、挨拶して少し話しているうちに、あっという間にレース。ベストタイムは上回っているけど、最近の結果からすると、接戦になりそう。スタートから終始、隣が視界に入りながらのレース。予定通り3回呼吸でいけたのは良かったけど、ゴールタッチが少し詰まったのが反省点。1ストローク前で伸ばすべきだった。隣の「しんじ」さんに競り負けて悔しい思いをすることに。

今回、結構体調良くて、アップもいい感じだったので、これが今の力ってことですね。

夏に向けて、上げていけるように、頑張ろうっと。