ギックリ腰

この前の日曜、やってしまいました。



グキッといった時はそんなに酷くなくて大丈夫そうな感じだったけど、翌朝起きたら・・・



痛ぇ〜 (T_T)



這い蹲らないと動けないほどではないけど、普通には動けない。



腰を曲げられないから、靴下履くのも一苦労。



トイレ、洗面所・・・日常の何気ない一つ一つの動作がゆっくり時間をかけないとできない。



水曜の晩、カイロプラクティックで1時間マッサージしてもらって、だいぶ楽になり、ようやく普通に動けるようになってきた。



でもまだ、ちょっと恐々動いてる。



そんなわけで、さらに練習量が激減。。。




それにしても、ギックリ腰になるとは情けない。



体幹、鍛えてきたはずなのになぁ。。。