入院5日目

tobiuokame2010-08-13

鼻は順調に快方へ向かっています。


術後に一旦、鼻の内壁が腫れて、一週間ほどで治まったら完治とのこと。小生の場合、この一時的な腫れが軽度らしい。 v(^o^)v


一日二回、写真の道具を使って鼻洗浄なることをやってます。

一方の端を生理食塩水が入ったコップに浸けて、反対の端(白い方)を鼻の穴に突っ込んで、ポンピング!


鼻の穴で食塩水吸い上げて、反対の鼻の穴から出せって。


これが中々上手くできん。


左→右はまあ何とかできるが、何度やっても逆が駄目。


退院までに上手くできるようになるやろか?

って、こんなこと、上手くできんでも問題ないか。



それはそうと、かな〜り退屈するようになってきました。


鼻以外は至って健康。普通に動けるのに、じっとせなアカンて言われてもねぇ。



本読んだり、PCでナンプレしたり…


泳ぎてぇ〜〜